ネットで手軽にできるお小遣い稼ぎ方法や、バイト・求人情報、ネットを楽しむお得情報等を紹介しています。

在宅!バイト@ホーム
目指せ200万石大名!!この戦国懸賞を勝ち抜くのは君だ!
在宅!バイト@ホームTOPお手軽稼ぎサイト紹介ゲーム型バイト
Google

□  メニュー  □

バイト@ホームトップ

サイトマップ


在宅!無料稼ぎ入門

 ◇どんな仕組み?
 ◇登録ナビゲーション
 ◇サイトの種類は?

お手軽稼ぎサイト紹介

 ◇メール受信型バイト
 ◇サイト訪問型バイト
 ◇ゲーム型バイト
 ◇アンケート型バイト
 ◇懸賞・くじ型バイト
 ◇ポイント交換サイト
 ◇携帯型バイト

ホームページ活用法

 ◇アフィリエイト
 ◇リンクスタッフ

在宅ワーク・内職


ネットで仕事探し

New!バイト・求人検索
New!人材紹介・派遣

ネットで楽しむ

 ◇オンラインゲーム

掲示板

リンクについて

New!リンク集
 ◇かんたん相互リンク

管理人にメール

コラムNew!


よくある質問(FAQ)


働く人の応援サイト 私の時間

□ お手軽稼ぎサイト紹介

◇ゲーム型バイト

ゲームといってもお金はかかりません。無料で遊べます。ゲームやじゃんけん、スゴロクなどで勝つとポイントが貰えたり増えたりします。本格的なシミュレーションゲームなどができるところもあります。楽しみながらポイントや景品が貰えちゃうのでとてもオススメです。

○掲載サイトリスト(現在2件)

サイト名現金交換紹介制度最低支払額有効期限年齢制限換金レート
YYスタジアム----
懸賞侍---16歳以上-

YYスタジアム

 

ポイントを使って野球チームを育成し、シーズンごとの成績によって最高50万円の賞金が貰えるシミュレーションゲームです。年間4シーズンで1シーズンは80日、各シーズンはそれぞれ3月、6月、9月、12月の1日に開幕します。自チームの試合はシーズン中の80日のうちログインした日のみ自動で行われ、翌日に試合結果の詳細が見れます。試合に勝つと50ポイント得られ、負けても減ることはありません。試合の処理は23:55分から行われるので、日が替わる前後はサイトに繋がりにくくなります。選手の育成などはいつでも可能です。このサイトは一つの野球シミュレーションゲームとして普通に面白いです。1日1回のログインさえ忘れなければ試合は自動ですから忙しい人でも大丈夫ですし、オススメです。ポイントはサイトの広告を通じて提携サイトの会員登録やサービスを利用する事でも獲得できます。紹介制度に関して、[お友達紹介]のページとFAQの記述が食い違っていたので問い合わせたところ、現在は紹介者した人へのボーナスはなく、紹介者された人へ200pt加算される、が正しいそうです。私の紹介で登録するには、登録フォームの一番下の[紹介者ID]欄にELNと入れて頂ければOKです。チーム名などを変えるときにも会員登録時に設定した[秘密の問題]の回答が求められるので、忘れないようにしましょう。

現金交換紹介制度最低支払額有効期限年齢制限換金レート
----

懸賞侍

目指せ200万石大名!!この戦国懸賞を勝ち抜くのは君だ!

定期的に配信されるメールについてる侍ゲームをプレイすると結果に応じて賞品やポイントが貰えます。月間ランキング1位になると現金10万円貰えます。50位以内なら1000円分の音楽ギフト券が貰えます。毎月1日から新しいシーズンが始まります。携帯版の【懸賞侍モバイル】も同時に登録できます。DoCoMo、au、Vodafone対応です。ドメイン指定受信の方は[gmsm.jp]を登録しましょう。

現金交換紹介制度最低支払額有効期限年齢制限換金レート
---1ヶ月ごと16歳以上-
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜![PR]
Copyright (c) 2005 在宅!バイト@ホーム All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送