ネットで手軽にできるお小遣い稼ぎ方法や、バイト・求人情報、ネットを楽しむお得情報等を紹介しています。

在宅!バイト@ホーム
在宅!バイト@ホームTOPホームページ活用法
Google

□  メニュー  □

バイト@ホームトップ

サイトマップ


在宅!無料稼ぎ入門

 ◇どんな仕組み?
 ◇登録ナビゲーション
 ◇サイトの種類は?

お手軽稼ぎサイト紹介

 ◇メール受信型バイト
 ◇サイト訪問型バイト
 ◇ゲーム型バイト
 ◇アンケート型バイト
 ◇懸賞・くじ型バイト
 ◇ポイント交換サイト
 ◇携帯型バイト

ホームページ活用法

 ◇アフィリエイト
 ◇リンクスタッフ

在宅ワーク・内職


ネットで仕事探し

New!バイト・求人検索
New!人材紹介・派遣

ネットで楽しむ

 ◇オンラインゲーム

掲示板

リンクについて

New!リンク集
 ◇かんたん相互リンク

管理人にメール

コラムNew!


よくある質問(FAQ)


働く人の応援サイト 私の時間

□ホームページ活用法

皆さんホームページはお持ちでしょうか?ここではホームページに広告を載せてお小遣いを稼げる[アフィリエイト]というシステムを紹介します。ホームページを持っていない方でも、無料のサーバースペースを借りて便利な作成ソフトを使えば結構簡単に作れますので、この機会にチャレンジしてみてもいいと思います。すでに自分でホームページを持っているという方は話は早いです。

  • 広告代理店(アフィリエイトサービスプロバイダ:ASP)にサイト登録(無料)する
  • 広告主の中から自分のホームページに合った広告を選ぶ
  • 選んだ広告を設置する
  • サイト訪問者がその広告経由でリンク先のサイトに行き、条件を満たせば収入が入る
という流れになります。ASPによって、ASPにサイト登録する際や、広告主に広告掲載の提携を申請する際に審査があるものとないものがあり、審査の厳しさもそれぞれです。

広告の種類には主に[クリック保証型]と[成功報酬型]があります。
クリック保証型は、訪問者が広告をクリックした時点で報酬になりますが、単価は1円〜多くても数十円くらいです。
一方成功報酬型は、訪問者が広告をクリックしてリンク先のサイトへ行き、会員登録や資料請求、商品購入などのアクションを起こすと、一定額(30円〜高いものは数万単位のものも)あるいは購入金額の数%が報酬として支払われます。

このアフィリエイトプログラムも、ホームページ製作も含めて全て無料でできるので、お小遣い稼ぎには持ってこいです。うまく利用すれば広告収入だけで月収50万なんてのも夢じゃありません。提携サイトのジャンルはさまざまなので、自分のサイトにあったものはきっと見つかると思います。例えばあなたが映画のレビューサイトを持っているとしたら、各映画のレビューページにその映画のDVDへの商品リンクを載せてみるとか、そういう使い方でいいんです。サイトのテーマを見極めて訪問者のニーズ・興味に合った広告を載せればそれなりの収入は期待できると思います。
それと、広告主によって違いますが、ものによっては掲載した広告経由で自分が買い物などをしても、訪問者の場合と同じように成功報酬が支払われるものもあります。例えば成功報酬が購入金額の30%の商品であれば、実質3割引の値段で買えてしまうのです。これだけ考えてもかなりお得です。

とりあえず百聞は一見にしかず、ということでサイトがあればASPに登録してみることをオススメします。登録は無料ですから、登録してどんな広告があるか見てみるだけでも損はしませんよね。


○掲載カテゴリー一覧(現在2種)


○掲載プログラム一覧(現在6件)

□お役立ちリンク□

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

1000万円が当たる新欲張り王がついに始動!
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜![PR]
Copyright (c) 2005 在宅!バイト@ホーム All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO