ネットで手軽にできるお小遣い稼ぎ方法や、バイト・求人情報、ネットを楽しむお得情報等を紹介しています。

在宅!バイト@ホーム
Click Here!
在宅!バイト@ホームTOP在宅ワーク・内職
Google

□  メニュー  □

バイト@ホームトップ

サイトマップ


在宅!無料稼ぎ入門

 ◇どんな仕組み?
 ◇登録ナビゲーション
 ◇サイトの種類は?

お手軽稼ぎサイト紹介

 ◇メール受信型バイト
 ◇サイト訪問型バイト
 ◇ゲーム型バイト
 ◇アンケート型バイト
 ◇懸賞・くじ型バイト
 ◇ポイント交換サイト
 ◇携帯型バイト

ホームページ活用法

 ◇アフィリエイト
 ◇リンクスタッフ

在宅ワーク・内職


ネットで仕事探し

New!バイト・求人検索
New!人材紹介・派遣

ネットで楽しむ

 ◇オンラインゲーム

掲示板

リンクについて

New!リンク集
 ◇かんたん相互リンク

管理人にメール

コラムNew!


よくある質問(FAQ)


働く人の応援サイト 私の時間

□在宅ワーク・内職

ここでは在宅でできる仕事:在宅ワークを紹介します。在宅ワークは、時間と場所を選ばないので、自分のペースに合わせて都合のいい時に仕事ができるのが魅力です。小さいお子さんがいて外に働きに出れない主婦の方などに人気があります。
ここで紹介している以外にも、【求人情報検索サイト】で在宅をキーワードに検索すると、在宅勤務可能な仕事の求人情報が見つかることもあるので要チェックです。
他に在宅で収入を得る方法としては、ポイントサイトやネット懸賞によるお小遣い稼ぎや、ウェブサイトなどに広告を掲載するアフィリエイトなどがあります。興味のある方は参照してみてください。

※一部のデータ入力系の仕事斡旋サイトに関しては、現在掲載を保留させて頂いております。


○翻訳の仕事

アメリア

アメリア・ネットワーク

アメリアは翻訳の仕事に興味がある方、プロを目指している方、すでに翻訳の仕事をしている方、翻訳に関わる全ての方を応援する会員制ネットワークです。外国語に興味があって翻訳の仕事をしてみたい!という方にオススメです。通訳の仕事は幅広い知識と会話力が必要で、相手に合わせる必要がありますが、これに対し翻訳の仕事は自分の興味のある分野の知識が活かせますし、自分のペースで仕事ができます。例えば、絵本や小説の翻訳や、英語の歌の歌詞の翻訳、映画やアニメ・TV番組の翻訳などがあります。アメリアでは英語以外の言語の仕事もあります。サイト上では様々な翻訳トライアルを実施しており、それらのコンテンツを利用することで翻訳のレベルチェックや実力アップが可能です。[JOB INDEX]からは自分の能力・分野にあった仕事を探すことができます。
会員登録には登録料及び年会費が必要なので、興味がある方はまずは資料請求(無料)をしてみて、詳しい内容を確認して登録を御検討下さい。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜![PR]
Copyright (c) 2005 在宅!バイト@ホーム All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送